FC2ブログ

2019

今年一年を振り返ってみました。

年始はバックギャモンにはまり、アプリのゲームで遊んだり、
バックギャモンができるバーに行ったりしていました。

頭が悪いせいで、将棋とかオセロとかマージャンとか総じて弱いのですが、
どれもそれなりに好きです。

食べ物だと、BEAN TO BARのチョコレートにハマり、
サタデイズとかミニマルとかのチョコレートを買いまくり食べまくりました。

コーヒーや葉巻と産地とかを合わせて食べると面白かったです。

最近だと面倒で明治のTHE chocolateで済ませていますが、
たまに複雑な味のチョコレートが食べたくなります。

あと、元々好きだったのですがバゲットにハマり、
事務所か自宅から歩いて行ける範囲のパン屋にバゲットを買いに行き毎日食べました。

最終的には顎が痛くなってやめましたが(笑)

夏には初めてライジングサンへ行きました。

ノリで了承してしまったなどと行くまでの間思っていたのですが、
行ってみると、ベタな話ですが想像よりはるかに楽しかったです。

石野卓球最高でした。
電気グルーヴの曲もサブスクで早く聞けるようになるといいですね。

読書に関してはあまり本を読まなかった一年となりました。
Amazonprimeで雑誌を読んだり、映画雑誌を買ったりしていましたので、
雑誌は去年よりも読んだ実感があります。

映画に関しても例年より見る量は激減しておりますが、
AKIRAを爆音上映で見ることができたり、ネットフリックスでは
スコセッシやマイケルベイ、エドガーライトなどの映画を独占配信したりして、
すごい年になったような気がしてます。

あと、午前10時の映画祭で、時計仕掛けのオレンジをスクリーンで見られたのも良かったです。

映画のウィンストンチャーチルやドラマのルシファーの影響で、
家での飲酒量が多くなった年でもあります。

最近、『へいげもの』にハマっていますので、
酒からお茶にドンドンシフトしていこうと思っております。

以上
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント